散々な散策・・(´;ω;`)ウゥゥ

    キジバトの前にアオバトがこの状態でいて・・カメラを構えたら・・・

アオバトを追い払ってキジバトが・・・😢😢 めちゃ近かったのに・・(´;ω;`)ウゥゥ

すぐにビンズイが来たのに・・なぜスズメーーー (木の上で、ずーと順番待ちしてたので・・)冬場は、この水たまりは、鳥たちの水浴び・水飲み場です。

          メジロは、群れでお食事中・・

別の場所でホオアカを撮影したくて・・ここもモズの前には、ちゃんとホオアカがいたのに・・😢😢 モズ(雄)

  モズ(雌)は、全身赤いモズに見えて・・アカモズ?と びっくりしたら 😲・・

     光のいたずらでした・・同じモズなのにこんなに違います。

今日は、・・ドキドキとガックリ😞を何度も・・アオバトが悔しい~ (´;ω;`)ウゥゥ