キビタキ

 イトトンボを探しに久しぶりに、池に行ったらキビタキが近くに飛んできました。

          何かを追いかけていたのですが・・

        ヤマガラの雛を追いかけてました。親の近くに避難

ヤマガラの親は、雛にこの虫を持っていくのでしょう・・シャチホコガの幼虫かな~

        キビタキも雛に持っていくのでしょう~ (#^.^#)

 どの鳥もですが飛来してきた時は、まん丸で羽も奇麗ですが子育てを終える頃には、羽も薄く疲れてる感じ・・😅親は、大変ですね~ だから雛が育つまでは、静かに見守らなくては、いけないですね~ 頑張れ親鳥たち(#^.^#)

アオバズクが来ないと思っていたら飛来は、していたようですがカラスに追い出されたとのことで、戻ってきてほしい~ 😢