狙われた・・カルガモ

家の窓を開けて、外を眺めていると・・カルガモが・・「のんびりでいいな~」と思っていたら・・

       そーと近づく、猛獣にゃんこ・・ほふく前進中・・

           流石に気づくカルガモさん

         それを、追いかける猛獣にゃんこ

    それでも・・まだ追いかけてましたが・・飛んで逃げられました(;^ω^)

このにゃんこは、家の裏に来ていたカワセミを、捕まえて多分食べたのでしょう・・・近くの溝でも見ないし、鳴き声もしなくなりました。カワセミを加えてたので・・😢 この猫と真っ黒猫と何匹かウロウロ・・ でも昔は、もっと怖かったので猫は、可愛い方です。子供の頃は、野犬の群れ5~6頭(秋田犬や大型犬)や何故か牛が走り回っていたり・・(;^ω^) 我が家も昔、牛を飼っていて、逃げ出してました😅 

👇この姿で、カワセミを加えてました・・😢(今日は、カモに逃げられて、諦めて帰って行く姿ですが・・)