我が家のハム・・癒されます。

初代のハムスター2匹は、今年亡くなりました・・2年半生きて寿命でした。

新入り2号・・1号があまりにも凶暴な為・・2号を買ってしまった。😓じゃんけんでは、パーしか出せません~

         我が家の唯一 ヒメ( ^ω^)・・・

おてんば過ぎて困ってます。最初から耳にピアスの穴が・・😲 1号は、写真も撮らせません😓

最初は、絶対反対だったのに・・息子にハムスターを見に連れていかれ即買いしてしまった。悔しい~(´;ω;`)ウッ… 生き物を飼うときは、しっかり考えて最後までお世話することですね~ 私も子供の頃は、よく犬を拾ってきたりハムスターやウサギや小鳥を貰ってきたり・・親は、大変だったでしょうね~😓