ミヤマホオジロ

      今日は、ポカポカ陽気でどこ行ってもカメラマンや散歩の方が・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20220128171458j:plain

       コロナが増えているので1時間ほど車で散策して帰りました~

f:id:kinokon1220gmailcom:20220128171538j:plain

f:id:kinokon1220gmailcom:20220128171530j:plain

            なんだか・・貫禄ありすぎ~ (-_-;)

f:id:kinokon1220gmailcom:20220128171542j:plain

※ 2月頃から・・多分・・2ヵ月ぐらいブログをお休みするか・・投稿できる時にするかになりま~す。もし2ヶ月ぐらいブログ投稿がなくても再開した時は、よろしくお願いします。ただいま空き家を片付け中・・柱等は、築200年(;'∀')程 何年も空き家や田畑を荒らしたままにしていたので「大工仕事・山仕事・畑仕事・・」などなどを行っていきまーす。😢今まで「仕事だから~😅」で逃げていたので仕方がないのですが😅地区でも空き家が多く空き家問題になっているので体力があるうちに・・