サシバの渡りが本格的に・・

今朝は、蝶を探して近くの園内に散策に行ったら・・沢山猛禽が飛んでいたので、山の方へ上がったら・・サシバでした。

太陽の光が悪く正面に太陽なのに・・サシバも正面から真っ直ぐに飛んで来るので、全てこの角度になってしまいました😅

    横にきた時は、凄く近くてフレームに入らないほど・・

次々と飛んで来るとどれを撮っていいのか分かりません~ サシバ以外が飛んでないか見る余裕もなく・・😢

   でも目の前で、数は、少ないですがタカ柱を作ってくれました。(#^.^#)

近すぎて、タカ柱は、撮れませんでしたが1人で「わ~ 凄い~」など言いながら1人観察会を楽しみました。!(^^)! 

       ※撮りたかった蝶もしっかり撮れました !(^^)!