我が家の田んぼで・・

    「おー 田んぼに水が入った~」と・・さっそくチュウサギさん 😊 

       カルガモが畔を歩いて、田んぼの見回りをしてくれます・・😅

チュウサギさん~ ドジョウを2匹も・・食べた~ 😢 自然のドジョウも貴重なのに・・サギたちには、関係ないか (;^ω^)

            警戒心がちょっと強い・・アマサギ

          マガモ夫婦・・慌てて逃げてます・・😅

    雨が結構降りだしたら、アマサギが近くに集まってきたので・・📸

        濡れてない時は、フワフワで綺麗なのですが・・😅

         

        天気がいいと警戒して近くに来ないのに・・😢

  アマサギも飛んで行ったので、帰ってきました。 また天気のいい時に・・😊

     溝の方にタマシギも居たのですが、・・雨も降りだして、撮れませんでした。今年は、我が家の近くでもタマシギが見れるかな~ 😊