料理( ^ω^)・・・

  種から育てた大根で料理( ^ω^)・・・葉っぱがない状態で65㎝もあって、家族から笑われた大根・・YouTubeが教えてくれるので色々できました。

干さなくていい・・ハリハリ漬け(我ながらおいしい!(^^)!と 釣ってきた小さなアジで、なます(酢の物)

    これも 釣ってきたハゲでなんちゃって漬け丼( ^ω^)・・・

料理は、本当に苦手で・・仕事をしているときは、お惣菜が多く(時間に追われて)今は、しっかり手作り(味は、・・)今頃になって、料理に目覚めたが・・死ぬまで勉強だーーーー でも本当にYouTubeは、いいですね 教えてもらうのに、叱られないし😊息子や旦那さんでは、こんなにやさしく何度も繰り返しは、絶対出来ない😢😢編み物の方は、まだ「出来上がったー」から全部ほどいての繰り返し・・(~_~;) 奥が深い