昨日、雨があがったので・・散策へ (;^ω^)

 編み物がうまくいかないので・・散策へ 😊 トビでもうれしい~ 

             ジョウビタキ(雄)

          スズメ・・1番身近な小鳥 大~好き カワ(・∀・)イイ!!

シロハラ・・アカハラは、もういませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 2日前は、あんなにいたのに・・シロハラは、まだ警戒心が強いです。

                                         ツグミも飛来してました。

    リアル鳥の場所に本物・・キセキレイ 動きませんが生きてます 

わ~ヮ~ 😲おしりかじられてる?・・タヌキかな? 草の中に転がっていたので、また置いてあげました。騙されたのね~(;^ω^) でもお陰で中が見れた👀・・(;^ω^) 多分ですが(想像)型があってその上に、張り付けていくのかな~ ?

      本物のマガモが・・チラチラみてる 👀 マガモばかりいまーす。

 やっぱり・・散策が楽しい~ (#^.^#) シャッターを押せたら満足・満足 !(^^)!