キビタキ再び~ 😊

           今日までお休みなのに・・お天気が悪い~ でもキビタキが遊んでくれた 😊

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172043j:plain

    全く警戒心ないのか・・もしかして巣があって警戒しているのか・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172057j:plain

      今年は、キビタキが多いうえに下の方にいる~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172244j:plain

       今までは、高い木の上で鳴いていたのに・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172134j:plain

   近くで草刈りや竹を伐採していたのでびっくりしたのかも( ^ω^)・・・f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172348j:plain

         私には、タイミングよかったかな~ 

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172344j:plain

     この子は、別の場所の子・・前回縄張り争いしていた1羽かな~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172211j:plain

    前回の場所の道沿い~ 民家に近い方か山に近い方かの場所の違い 😊

f:id:kinokon1220gmailcom:20210517172230j:plain

※ 今日は、アカショウビンもヤイロも鳴きませんでしたが・・

  ヤイロは、昨日姿を見せたようで・・見れるもので撮れるもので満足・満足

  雨が降らなくなってからは、カメラマンさん方が増えてきたので退散・・😅