今からかな~ 楽しみ~

       ムササビ・・😊 いつもの2つ穴からは、まだでしたが・・

f:id:kinokon1220gmailcom:20210416073605j:plain

      ここは、ちょこちょこ・・こんな感じ・・でもまだ寒いし眠そう~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210416073615j:plain

  ギンリョウソウもそろそろ・・出ている所には、早くから出ているようですが

f:id:kinokon1220gmailcom:20210416073739j:plain

   この芽は、早かったー 毎年この穴から1本だけ芽を出しては、枯れる

   穴の中は、腐葉土のようなものが溜まりジメジメしている感じ・・

         毎年成長記録を撮って楽しんでいたのに今年は,チャンスを逃してしまった~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210416073811j:plain

※ 仕事場で転んで肋骨にヒビ😲 年ですね~

痛すぎ・・くしゃみ・咳・笑いなどなど・・背中まで激痛~ 痛み止めしかない~

痛みを1~2ヶ月は、我慢かな~   みなさまもお気を付けください