ノビタキ

    あんなに沢山飛来していたのに・・5~6羽になってました 😢

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212642j:plain

     真っ黒頭の雄は、ほとんどいませんでした・・どこに行ったのか~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212635j:plain

    カラスが多くて居なくなっていた場所は、また沢山居ましたが・・

    若ばかり・・警戒心強くなかなか撮らせてくれません~

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212705j:plain

       別の場所に雄2羽と雌1羽居たので・・📷

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212717j:plain

 

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212729j:plain

       でもすぐにどこかに飛んでいきました( ^ω^)

f:id:kinokon1220gmailcom:20210411212825j:plain

早朝にアカハラを狙ったのですが・・めちゃくちゃ警戒心が強くて鳴き声だけで終わってしまいました。まだ数が2羽しか確認できてないので・・今からかな~・・

オオルリも姿は、見れたものの・・なんだか今年は、厳しそう~